麻原彰晃 死刑執行

公開日: : 政治・社会 Comment(6)

オウム真理教事件で、一気に7人を死刑に。

ずいぶん時間かかったなと思う。デーブ・スペクター曰く「世界的にも注目を集めた『テロ』事件。マインドコントロールされていても死刑となったことで、さらに注目される」とのこと。

  スポンサーリンク
 

オウムウォッチャーとしてマスコミに出て来て、国政選挙で議席を得た有田芳生は、北朝鮮寄りの政治家として拉致問題を引っ掻き回してる。

同じくオウムウォッチャーの江川紹子も、各地の講演で左翼電波を振りまいている。

そういう意味でも、オウム真理教事件は、日本に禍根を残したなと思いますわ。

Comment

  1. Marin より:

    ヨシフは江川から飲み会で教えてもらったことを喋っていただけなんだよねw棚ぼた

    当時マジでオウムを追及していたのは江川だけなんだわ
    二人ともキライだけど、この点だけは江川詔子は評価してます。

    名古屋では幹部が逮捕逃走している中でも新しいPCショップを開店する組織力がまだあったみたい
    ただし、開店当初のレシートにマハポの名前が残っていて、BBSで正体が暴露されましたけどw

    • え、そうなんだ!Σ( ̄□ ̄;)
      他人の取材を自分のように語り、うまいこと国会議員になり、今度は売国に勤しんでるんだ。とんでもねえな……。
      今日、麻原の死刑に異議を唱える人たちへ苦言を呈する江川紹子のコラムを読みました。
      ただの頭のおかしいサヨクかと思っていたら、とんでもなかった。
      この人は確かにオウム関連は本物でした。

  2. りょうが より:

    と言いますか。なんで、長いこと生かされてるのかわかりません。
    今の日本の刑法制度。嫌ですね。。。

    死んだ方々は生き返らないのに、
    死なせた、殺した人々は生かされてる。
    個人的には、許しがたいです。
    オウム事件は、ホントに凄惨でしたよね。
    坂本弁護士一家殺害事件から、松本、地下鉄サリン事件。
    信仰は自由ですけれど、生きてる人間に信仰するんはちと違うような。
    何にせよ。もう、20年近く経ってるんじゃないですか?逮捕されてからも。
    時間が経つのは早いなぁ。

    • 坂本弁護士を犯人扱いした杉尾キャスターも、今や国会議員。
      「サリンなんてバケツで作れるんだよw」と主張したインチキ学者も出世し、反原発活動に勤しんでる。
      オウム事件は副産物でも日本に害をまき散らしてますわ。
      今度は麻原の遺骨をめぐって争ってるようですし、まだまだ尾を引きそうですね。

  3. ジュノンボーイ より:

    長かった印象はないです。
    行いを反省する時間は必要ですから。反省していないでしょうけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日の政治ネタ

https://twitter.com/epachinko/status/1044263553828

記事を読む

no image

北海道知事がおかしいのか?

https://twitter.com/epachinko/status/1043723802738

記事を読む

名刺コレクター

https://twitter.com/epachinko/status/1043720915362

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑