印西の穴場カフェ

公開日: : お仕事, 飲食 Comment(0)

連休初日ということもあり、コメダもスタバもアホみたいに混んでる。もちろんマックも。

そんな中、印西牧の原モアのドトールと、カインズモールのモスバーガーは空いてるようだ。

仕事、めっちゃすすむ。

さて、オールスターに備え、そろそろ帰りますかね。帰ってビーフカレー作るよ。辛めのやつ。

あ、そうそう。

子供さんのいる家庭にオススメの裏ワザなんですけど。

甘口のカレーをまず作り、そこから大人用に使う分を別の鍋に移し、レトルトの激辛カレーLee10倍を足して軽く煮込みます。激辛が好きなら20倍を。

口に入れた瞬間は甘く、後なら辛さが怒涛のように押し寄せてくる、ギャップたっぷりスパイシーカレーとなります。

うまいよ!(・∀・)イイネ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またパスタか

大盛りナポリタンを食べ、1ヶ月前に買った冷凍食品を思い出した。 ずっとスパゲッティ食べたかった

記事を読む

夜更かし はたらく細胞

大きめの仕事を終えると、大抵早く寝られない。 今日は何となくアニメを見たい気分。 せっか

記事を読む

終電 間に合う

大きな仕事を終えました。 帰って寝よう。大いに寝よう。 今日もメーカーの人に言われたんですけど、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑