昔の学校はエアコンなんてなくても平気だったw

公開日: : 社会 Comment(2)

  スポンサーリンク
 

エアコンに限らず、昔を持ち出して今の人間を批判したり、苦痛を強要する人には、体感させちゃうのが一番早い。月末まで酷暑日は続くそうなので、暑さはガマンしろ系の老害をエアコン抜きの教室や体育館へ連れていき、平均気温の差を講義したいところですね。丸一日かけて。

体験学習や。

あ、ホールオーナーに現代のパチンコを自腹勝負してもらう体験学習もいいね。

経営止めたくなっちゃうかもしれんけど。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >体験してもらったら「昔はなくても大丈夫だった派」が全滅しました。

    クソわろたw
    ほんとね、暑さもそうですけど人生そのもの(若年層の賃金テーブル、昇給や将来性やそもそもの雇用体系)とかも昔と全く違うってところを理解して欲しい
    黙って頑張って働けば全体が上昇していく流れだったってとこを彼らは理解していない

    そう考えると社会がどんどん変容していっていることがわからなくなるってことは老化の一つの症状なのかもしれませんね

    • そうそう。昔と違うことをまず理解できないし、それは甘えだとあざ笑う。
      そのくせ、子どもたちは公園でキャッチボールすら「危ない」「止めさせろ」と市役所へクレームを入れる。
      悪質な老害は無視すべきという風潮を作らなきゃなって思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

「戦争になるぞ!」

https://twitter.com/mk00350/status/102893252289637

記事を読む

ITジャーナリスト「サマータイムを導入してもコンピュータシステムには問題ないぞw」

家庭のパソコンじゃねえんだから ITジャーナリストに依れば、朝電源を入れて時計を直すだけでいいんだ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑