マスコミの酷さが一発で分かる写真

公開日: : 社会 Comment(2)

【炎上】マスコミのハイエナ記者陣が被災者にたかる様子が酷い

こういう人達って、人の不幸を平気で撮影するんだよね。自分達は社会の要請で活動しているのだと勘違いしたメンタリティを持ってる。でも彼ら、自分達が撮影されることを死ぬほど嫌がる。だからこういう景色に出くわしたら、写真や動画を撮影し、バンバンアップしたいところ。

リベラル系の政治報道を見ても、彼らはネットに親しい40代から下を捨ててる。つまり日本の将来を背負う世代への洗脳を諦めてる。10年後の日本を明るいものとするためにも、マスコミの影響力、特にテレビの影響力を削いでおく必要があるんじゃないかな。

マスコミのありのままを国民が撮影し、コンテンツ化する

これは人気出そう。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方)厨 より:

    そのマスコミ自身が今朝とある番組で「一億総カメラマン時代!」なんて
    言ってました(笑) まったく危機感が無いと言ったところでしょうか。

    近年珍しくない、各局番組でみかける「視聴者提供」のテロップと共に
    一般人のスマホ動画やドラレコ映像が流されてますが、

    アレっててっきり視聴者が番組HPに投稿しているのかと思っていたのですが
    (もちろん投稿パターンもあるようですが)
    番組スタッフが、SNSなどで映像をアップしているユーザーに書き込みで
    お伺い立てたうえで転用してたんですね。視聴者じゃないじゃんw

    • そうそう、フジテレビが問題になっていました。
      SNSで良さそうなのを見つけると、使わせてほしいとお伺いを立てる。
      画像主が無視すると「返事をもらえないので勝手に使いました」と返信する。
      怒ったら謝罪して終わり。
      そんな連中が「ネットはフェイクニュースばかり!信用できない!」とかやってる世紀末ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

でもこれ入社した後は回りくどい!って怒られるんだぜ

https://twitter.com/white_y11/status/1029801631565

記事を読む

繊細チンピラwww

https://twitter.com/medorei_chan/status/1028564136

記事を読む

石破「私が防衛庁長官だったとき、中国軍に自衛隊を見てもらった」

ソース→【保守速報】 見せたのは機密以外らしいんだけど、専門家は機密以外からもアレコレ見抜くからね

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑