ペッパー株 買えず

公開日: : 株・FX・仮想通貨, 飲食 Comment(0)

ペッパーランチ&いきなりステーキのペッパーフードサービス。

ここ数ヶ月、としまえんのウォータースライダーも真っ青の勢いで下落してた。

ここ3ヶ月の推移

3500円でのリバウンドを狙って指しておいたら、3505円でリバウンドしおった。

今日の推移

当然買えず、上がる株価をひたすら見てた。

  スポンサーリンク
 

以前、3000円くらいのときに買って損をし、その翌日から上昇していくのを悔しさ満点で見てた。

気付くと6000円になってた。

下がったら買おうと思ってたけど、下がったら下がったで変えないもんだよね。

・・・そういや、客をレイプした店長ってどうなったんやろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

負け戦で何かを始めても失敗するよね

何年ぶりかにデイトレやって失敗。 まぁそうだよなと諦めつきました。 負け戦をその日のうちに逆転で

記事を読む

no image

悲報 ライザップ 赤字転落

赤字転落 さらに配当減額 涙で前が見えない 最近パチンコも勝てんし_| ̄|○

記事を読む

またパスタか

大盛りナポリタンを食べ、1ヶ月前に買った冷凍食品を思い出した。 ずっとスパゲッティ食べたかった

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑