DeNA戦、勝つことは勝ったが

05_b

 

ハマのエース三浦番長と、ライアン小川との投げ合い。

三浦と黒羽根のエピソードを知ってから密かに二人を応援してるんですけど、直接対決となったら関係ない。うちは4連敗中ですし、館山が靱帯の再断裂という【´;ω;`】ブワワ

 

で、結果は三浦を打ち崩し勝利を手にしたんですけど、うちの暫定クローザー・カーペンターの、あわや危険球退場という四球により、黒羽根は負傷退場。あの痛がりかたを見るに、下手すると骨折してそうだ・・・。

 

怪我に泣かされ続けるヤクルトファンとしては、いくら試合中のこととはいえ申し訳ない気持ちで一杯です。で、カーペンターはその後も死球やボークを続けた。ダメだこれ。さっさと二軍に下げて、ロマンをあげろや。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

てっぱち、ヤクルトに入りたかった

🎥10月19日(土)から日本シリーズ🔥 日本シリーズ・e日本シ

記事を読む

短期決戦の鬼

日本代表保守の甲斐拓也を下ろして元首位打者の長谷川を代打へ送り込むソフトバンクの工藤監督。

記事を読む

no image

奥川君が挑む先発ローテーションのハードル

【悲報】ハードル、なかった いやほんと、まじグロいなこれ。40歳手前の石川だけやんけまともな成

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑