DeNA戦、勝つことは勝ったが

05_b

 

ハマのエース三浦番長と、ライアン小川との投げ合い。

三浦と黒羽根のエピソードを知ってから密かに二人を応援してるんですけど、直接対決となったら関係ない。うちは4連敗中ですし、館山が靱帯の再断裂という【´;ω;`】ブワワ

 

で、結果は三浦を打ち崩し勝利を手にしたんですけど、うちの暫定クローザー・カーペンターの、あわや危険球退場という四球により、黒羽根は負傷退場。あの痛がりかたを見るに、下手すると骨折してそうだ・・・。

 

怪我に泣かされ続けるヤクルトファンとしては、いくら試合中のこととはいえ申し訳ない気持ちで一杯です。で、カーペンターはその後も死球やボークを続けた。ダメだこれ。さっさと二軍に下げて、ロマンをあげろや。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これ巨人ファン的にどうなんだよ

由伸の涙を見て、ああ、高橋由伸の戦いは終わったんだなって思った。セカンドステージは巨人軍に用意されて

記事を読む

パリーグCSがえらいことに

山賊同士の殴り合いみたいになってるwww 長野の西武ファン曰く。「多和田の勝利はたまたま。打っ

記事を読む

吉田「オリンピックボランティアなんて奴隷」

吉田「集まるわけねぇわwww」 ↓結果 https://twitter.com/epachink

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑