総工費648円

公開日: : ゴルフ Comment(6)

ダイソーで売っていた、正方形タイルカーペット5色に、横長の1枚をプラスし、税込み648円。

奥はカップ代わりにビニールテープを並べました。ガードと目標を兼ねています。

色分けしたのは、短距離を正確に打ち分けるため。これが意外と難しい。

わずか5畳の自室ですけど、これならパットの練習をできる!

上手くなるとは言ってない。言ってないよ!

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. こうじみそ より:

    色を変えて距離を打ち分けるのはいいアイデアですね!

  2. 北の業界人 より:

    パットの極意。

    カップ(目標)はもっと手前の方がイイぞ!
    ジャストタッチではなくカップ奥を狙うつもりで。

    うむ。
    これは自分に言い聞かせてるんだwww

  3. さんごう より:

    実際、現場で緑一色(否リューイーソー)だと、距離感掴めなかったりしてw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツイてる

https://twitter.com/epachinko/status/1044183309603

記事を読む

25球で汗だく

余裕ぶっこいてたら横浜青葉あたりで超渋滞。到着は普通の時刻になりました。こわー 風は止み、アホ

記事を読む

一時間も早く着きそう

一度くらいしっかり睡眠を取ってプレーしたいなと思い、21時に寝てみた。 なんか深夜1時半に目覚めて

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑