即席麺なんて何年ぶりだろうか

公開日: : 飲食 Comment(4)

買っちゃった。

名古屋の味、寿がきやスーちゃん。

全て飲み干しドラゴンズに連勝だ!

塩分的にヤバイけどね!

スワローズのためだから仕方ない!

Comment

  1. Marin より:

    九州人はトンコツラーメンとして許せないらしいけど、ジモティは「スガキヤ」味のラーメンという認識だったりするんですわ

    そもそも純トンコツではないんだしね
    トンコツ+カツオ出し(+ヘビの妄想)な訳で、元々別物なんですけどね

    • 今日食べました。
      麺の味がイマイチだけど、スープを濃いめにしたら、しっかりスガキヤっぽかった。
      ヘビの妄想!?
      魚介の風味が立ってますよね。だから関東人でも食べられる。

      • Marin より:

        かつて、スガキヤのスープにはヘビが使われているという都市伝説があってねw

        ローカルの情報番組でレポーターの女子アナが工場長に「ヘビを使っているってホントてすか?」と直撃したら、「そんな高級な材料が使えたらねぇw」と笑って一蹴してましたわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にこにこ寿司 草薙店

これで290円か・・・・・・ ネタの小ささがネタ級 値段はスシローより少し高いくらい。

記事を読む

no image

まぐろ丼 断念

食べログだけでなくグーグルレビューでも高得点な、静岡駅前のまぐろ丼屋。 混みすぎワロタw 仕

記事を読む

最近のパチめしはすごいな

楽園の鐘庵。カツカレー820円 アプリイのあづきてい。W生姜焼き定食820円。 どちらも

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑