応援に行かないと勝てるのかしら

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

仕事の締め切りと重なり、今年は全く行っていない都市対抗野球。

セガサミー野球部、NTT西日本に圧勝し、優勝候補のホンダを倒したJR四国にも圧勝。なんとベスト8進出です!

例年の課題であった打撃力を身につけ……たのか? ミスターロッテの初芝監督を迎えてから成長著しくない?

パチンコ業界的には伯和ビクトリーズも応援していたのですが、初戦突破ならず。その分、セガサミーに頑張っていただくしか!

もともとね。NTT西日本に勝てたとしても、Hondaには勝てないだろと言われていたし、Hondaに勝てたとしてもパナソニックやトヨタが控えてるし、普通に無理やろと言われてた。なのにそれらの強豪がゴソッと負けちゃった。

ワンチャンあるで! 社会人野球の頂点にパチンコ業界が!

……見てぇなぁ。

  スポンサーリンク
 

 

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    平日観戦なら、お食事は神保町方向にあるラーメン屋「勝本」お薦めです。最近は会社帰りに寄ることも!○高い荻窪の春木屋系醤油他で美味いです!近くに「つじ田」もOPENしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

負け戦で何かを始めても失敗するよね

何年ぶりかにデイトレやって失敗。 まぁそうだよなと諦めつきました。 負け戦をその日のうちに逆転で

記事を読む

あれ? 巨人に青木がいる

打席での構えを見て驚いた。似てね? 青木宣親(ヤクルト) 重信慎之介(巨人) 重信、こ

記事を読む

日米韓、リプレー検証(リクエスト・チャレンジ)制度の差

昨日の球審も酷かったけど、今日のこれはもう、怒りを通り越して泣きそうだった。 中日アルモンテの

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑