野党、内閣不信任案提出

公開日: : 社会 Comment(4)

2012年衆院選 自民党大勝で政権奪取
2013年参院選 自民党大勝で両院で安定多数確保
2014年衆院選 自民党大勝で衆院2/3確保
2016年参院選 自民党大勝で両院2/3確保し憲法改憲発議可能に
2017年衆院選 自民党大勝し2/3キープ

野党「国民の安倍内閣不信は極まった」

  スポンサーリンク
 

立憲民主党の国会対策委員長に据えられた辻元清美は、野党の国会審議18連休を主導し、モリカケを強化し、野党の支持率を軒並み低下させました。

辻元清美はああいった性格ですし、バックはホニャララですし、国民から人気がある(と野党内で思われている)ので、野党議員は彼女を批判できない。

批判できなきゃ下ろすこともできない。結果として、叫んで反対しかできない野党は支持を落とし続けると。

小西議員がマスコミで暴露したとおり、政権を取りたいなんて思ってないんだろうね。

無責任な場所で議員歳費をもらい、反アベを叫ぶことで支持母体からセンセセンセと崇められていたいだけかと。

実際、サヨクの発狂ぶりはすごいじゃん。選挙で連戦連敗なのに、執行部を叩きもせずにアベアベモリカケ。狂信者の支持は蜜の味なんだろうなと思う。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    このおばはんは、能無し用無しです。
    大嫌い。反吐が出るし虫酸が走る。

    今の野党の存在意義って何ですか?
    批判して、罵って、税金を懐に入れるだけの簡単なお仕事ですか?
    あぁ。政を治めて欲しいです。

    • うちの母親も辻元清美は大嫌いですね。ソーリソーリの頃は応援してたみたいだけど、逮捕されてから変わった。
      現在、野党の存在意義ってなんでしょうね。本来なら次の政権を見据えて準備しなきゃいけないのに、2年近くサボってモリカケに興じた。何なんだろうほんと。

  2. 山田 より:

    今はアベガーアベガーと言ってるけどアベさんが辞めたら野党どうなるのか見ものです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

「戦争になるぞ!」

https://twitter.com/mk00350/status/102893252289637

記事を読む

ITジャーナリスト「サマータイムを導入してもコンピュータシステムには問題ないぞw」

家庭のパソコンじゃねえんだから ITジャーナリストに依れば、朝電源を入れて時計を直すだけでいいんだ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑