巨人はなぜ小林を干すのか問題

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

いらんならくれや。

あいつ神宮で死ぬほど打つねん。

  スポンサーリンク
 

ヤクルトの古田後もそうだったけど、神キャッチャー後はどこも苦労するよね。中日は谷繁後はどうにもならんし、阪神は矢野後に藤井かなと思いきや藤井後は梅野になりきれてないし。

広島もDeNAも正捕手は誰なのかって話で。

あ、DeNAは伊藤光になりそうよね。かつてパリーグでベストナイン&ゴールデングラブを受賞した男ですわ。走・攻・守・顔の4つを兼ね備えとる。なんでオリックスは伊藤を干して若月を使ってたんだろ。

伊藤のセリーグデビューとなったのはちょうどヤクルト戦でさ。いきなり1軍で出すのかよと驚いたけど、その驚きは別の驚きにすぐ置き換わった。なんつったってサイン早いの。あれ、ピッチャーはテンポよく投げられるだろうなと思った。打っては2塁打連発だったし。

というわけで巨人も、小林を干すくらいならリリースしよう。取り合いになるぞ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは
    茂原も猛暑で、金曜から七夕祭りですよ!(懐)

    プロ野球は人間関係じゃないですか?
    怪我治っても投げたくなく終わった伊○智とか
    H野に贈った御中元が気に入られずトレードになったN村とか

    裏金上乗せ契約金の世代が監督になり始めましたしね、なんでもアリかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金足農業サヨナラツーランスクイズ!!

しょわああああΣ( ̄◇ ̄;) 近江×金足農 9回裏、ノーアウト満塁からスクイズで1点。ファースト

記事を読む

プロ野球ニュース見たし寝るでー

驚いた点1・DeNA 筒香・ホームラン(満塁) 宮崎・ホームラン(二者連続) ソト・ホ

記事を読む

原樹理 プロ入り初完封ッ!!

……自分、涙いいっすか? 原樹理の特徴 ・ドラフト1位 ・3年で5勝26敗 ・1回に失点する

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑