KAZUYAって何者だ?

公開日: : 社会 Comment(2)

ユーチューバーらしいんですけど

アカウントを凍結されたようで、香山リカだの津田大介だのといったアレ系左翼がワッショイワッショイ大喜びだった。

いわく、YouTubeの規約違反、差別的動画の配信なんだとか。

で。

翌日、ものの見事にアカウント復活。KAZUYA氏はYouTubeから送られてきた「規約違反はありませんでした」というメールを証拠としてアップ。

ワッショイワッショイしてた人達は一気に沈黙。

興味湧いたので、チャンネル登録してみたよ。

なんJ(なんでも実況Jという、2ちゃんねるの板)を巻き込んだ、左翼による保守系ユーチューバーの違反報告祭り。

まあ、どんな主義主張を持ってもいいけど、気に入らない相手を片っ端から違反報告して喜ぶのって、さすがに支持されないんじゃない? まして復活なんてなったら、違反報告してた人たちの方が間違ってると、運営側から突き付けられたってことじゃん。

  スポンサーリンク
 

津田大介氏の御尊顔

KAZUYA氏のアカウント復活を受け、今度は再凍結を目指して活動するそうです。なんでこの人、そこまでKAZUYA氏を嫌ってんだろ。

知性で挑まず感情で動く左翼

左翼はもっとファクトで攻めようよ。本来のリベラルはもっと知的だったはずでしょ。

ユーチューバーのアカウント凍結に血眼って、控えめに言ってみっともないわ。自分たちの論理で世間を納得させなさいよ。

ネトウヨが嘘にまみれたヘイトを撒き散らしてると主張するなら、どこが嘘に当たるかを突き付けろと。

「嘘じゃないけどヘイトだから口にするな」ってことなら、左翼の嫌いな言論統制や独裁と何が違うのか。

  スポンサーリンク
 

中指を立て、平和友好を訴える精神科医の香山リカ先生

平和や友好は大事。でもその美辞麗句は、事実を覆い隠すための塗料に使った瞬間、大衆は信用しなくなる。嘘にまみれた平和は容易に崩壊するし、ファクトを無視した友好はただのマウンティングだと知ってるんだよ。

左翼って根本的に、日本人をバカにしてるよね。キレイな言葉を錦の御旗にすれば、疑問を持たず仲間になると思ってる。だから小細工を重ねるわけでしょ。で、余計に嫌われる。

安倍総理の長期政権を経て、日本の左翼は不寛容さと異様な執着心を恥じることなく晒すようになりました。野党の支持率が上昇しないのは、津田氏や香山氏のような支持者達の常軌を逸した行動や言動にも原因があるのかもしれませんね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 別スレの13 より:

    オウム全盛の頃、有田の解説聞いて支持してた俺が情けないわ(≧∇≦)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

「戦争になるぞ!」

https://twitter.com/mk00350/status/102893252289637

記事を読む

ITジャーナリスト「サマータイムを導入してもコンピュータシステムには問題ないぞw」

家庭のパソコンじゃねえんだから ITジャーナリストに依れば、朝電源を入れて時計を直すだけでいいんだ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑