雨風強くなってきた 巨人戦でも見るか

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

時折吹く突風に乗せ、大粒の雨が叩きつける。

新しい自宅は、コの字に配置されたマンション群の、「コ」の右下あたりなんで、変な巻き込む風はあるけれど、吹き抜けるような強風にはならない。しかも1階だしね。

とはいえ、こんな警報メールが届くと、さすがに警戒しますわ。

  スポンサーリンク
 

巨人対中日戦をチラ見しつつお仕事。キャッチャー小林で苦笑いですわ。

大城と組んで大敗した前回登板とは打って変わって好調の菅野。マツダでも小林を使っていたらと思うね。

あのとき菅野は「大城を引っ張って行けなかった自分の責任」と言ったんだよ。

若手捕手の育成なんて、圧倒的な首位に挑む場面でやるこっちゃない。全神経を広島の打者へ向けなきゃならんだろよ。

巨人ファンじゃないからいいんだけどさ。ほんと、ヤクルト戦に小林誠司を使わないでいてくれてありがとうですよ。

あ、マルティネスってスイッチヒッターなのね。デビュー戦は左でいきなりホームラン。今日は右でクリーンヒット。

メルセデスにしろマルティネスにしろ、育成から良い外国人を育てたねぇ。

長らく固定できなかったセカンドは吉川尚輝で決まったかと思ったら、面白い選手が出てきたね。

坂本が戻ってくるまでは、ショート吉川、セカンドマルティネスなのかな。

吉川は去年から注目してましたけど、先日のヤクルト三連戦ではしこたま打たれました。足もクソ早いし、憎らしい選手ですわ。

徐々に若返っていってるなぁ、巨人。あとは外野か。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金足農業サヨナラツーランスクイズ!!

しょわああああΣ( ̄◇ ̄;) 近江×金足農 9回裏、ノーアウト満塁からスクイズで1点。ファースト

記事を読む

プロ野球ニュース見たし寝るでー

驚いた点1・DeNA 筒香・ホームラン(満塁) 宮崎・ホームラン(二者連続) ソト・ホ

記事を読む

原樹理 プロ入り初完封ッ!!

……自分、涙いいっすか? 原樹理の特徴 ・ドラフト1位 ・3年で5勝26敗 ・1回に失点する

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑