小倉駅前 やべぇwww

公開日: : ホール, Comment(0)

すみません、こんな大きい駅とは思わなかった(汗)

なんか大宮を思い出した。駅前の少し猥雑な部分も含めて。

決定的に違うのは、ヤバそうなおっちゃんが大宮の二回りほどヤバい。思わず目を逸らしてしまった(汗)

  スポンサーリンク
 

ホールは大量にある。昔の繁華街って、ホールいっぱいあったよなって。

全国大手がないのは、やはり地元ホニャララの影響なんだろうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イベント好きだよね、千葉のマルハンって

P-martTVって何屋さんなの? https://twitter.com/emirunrun_0

記事を読む

ロードスターの話をnoteに移動

レンタカーでロードスターになった話をnoteへ移動させました。 ついでに、クソつまらない部分を

記事を読む

バジリスク絆を好きなだけ増台する方法

1.新装のときに減台しておく 2.次の新装で「増台!」とチラシをうつ 3.くり返し あるあるー

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑