最後の講演

公開日: : セミナー Comment(0)

先日の帯広で、都道府県遊協および単組の講演は終了となりました。今日、遊協以外での講演も最後となります。

開始一時間前ですが、まだスライドの調整をやってます。講演時間「60分」は得意の時間なんですけど、最後だからと伝えたいことばかり増えます。

 

 IMG_3102.JPG

この同友会講演でラスト。最後の最後で経営者団体ですよ。相手はオーナーさんばかり。

IMG_3104.JPG

とりあえず、もっと出せと言ってみるか( ̄▽ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中嶋塾の無料セミナーに参加 追記あり

新しいコンサルティングファームが立ち上がったと大崎さんから聞き、ネットで調べてみました。 ソー

記事を読む

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

十勝帯広での講演を終えて 感想をいただきました

語る帯広 未来の十勝 遥か釧路は 霧の中 締めの言葉で講演を終えた後、興奮気味に寄ってきた方がいら

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑