同友会で講演しました 同友会に入りました

公開日: : 未分類 Comment(2)

意味わからんと思いますけど、そうなんですよ。いいパチンコのボンペイ吉田として講演し、株式会社パチンコパチスロギャラリーとして同友会に加盟しました。

 

iPhone-2014.09.17-17.32.20.000

パチンコに、未来は、ある。

地雷原の地雷を残さず踏みつつ、ここまで来ました。まだまだ行きますよ。名誉欲を捨てると、ビックリするほど先へ進める。

金銭欲は捨てられないのだけれども。

(´・ω・`)生活費ほしい

 

 

Comment

  1. ひろ より:

    お疲れさまでした。名誉欲?何をおっしやる!

    吉田様は御自分の立位置で、頑張ってこられたからこそ公演20回もやられたんでしょ!

    それが名誉ですよ。公演は相手様から依頼されるもの。

    頑張ってこられたからですよね。

    一区切りつけて再出発。スタートの出逢いもまた、頑張ってこられた証ですよ。

    • 以前書いたことあるんですけど、本来、私はとても名誉欲が強いんです。今でも本質は変わらないと思うんですけど、名誉と○○のどっちを取る? と問うたとき、意外と名誉の順位は低かった。

      「ありがとう」と言われることに慣れてない人生を送ってきたせいか、こそばゆくてアカンですわ。

      ただ、おっしゃるとおり、県遊協の講演は、先方から依頼されるもの。望んだって、立てるものではありません。そこはきちんと、自分を誇り、呼んでくださった方へ感謝したいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メーカーの想定顧客

ブログでもセミナーでもイベントでも新台選定でも何でもそうだけど、想定顧客を限定した方が良い選択をでき

記事を読む

no image

寄生虫 監禁所

ただいま実家へ帰省中・・・って、最近は月に2回くらい来てる気がする。 明日は母も妹も出かけるようで

記事を読む

no image

機内イヤホンがカナル型になってた

昔ながらのイヤホンは耳が痛くなるので嫌いだったのよね。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑