たまには左翼の意見でも見てみようかな

公開日: : 政治・社会 Comment(1)

左翼側の論理も見てみようと思い、タブレットに配信されたリテラの記事を読んでみた。

ソース【LITERA

なんというかこう……。基本的にファクトが出てこない。フワッとした印象論で相手を悪党扱いし、証拠の必要なポイントで「〜と思う」と、個人の推論でカタをつけてしまう。

「安倍首相になってからマスコミへの圧力が露骨に」とタイトルで煽り、本文でも冒頭から主張しているにも関わらず、最後まで証拠どころか実例すら出てこなかった。

政治心情的に近しい人、既に左翼の自覚を持っている人じゃないと、彼らの意見には賛同し難いんじゃなかろうか。

事実より感情、ファクトよりイメージを優先させるのは、本来右翼のやり口でしょう。徹底した知性で対抗せねば、今の安倍晋三は倒せませんよ。

芸人や元キャバ嬢の感情的政権批判を嬉々として掲載し、何がリベラルか。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. としあき より:

    http://lite-ra.com/i/2016/09/post-2536.html
    リテラは元噂の真相の編集部が作っているので
    ツイッターでソースはリテラ!とやってる人は
    ソースは噂の真相!と同じ事なのによくやるなぁ…と思って見てます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで左派政党の言葉は心に届かないのか

https://twitter.com/epachinko/status/1054910020091

記事を読む

no image

関西生コンって報道されないよね

https://twitter.com/epachinko/status/1054386584974

記事を読む

ツイッターのおすすめユーザーに表示された面々

いやいや。 いやいやいやいや。 なんか気分悪くなってきたので今日は早めに寝る('

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑