さわるな危険?

公開日: : パチンコ, ホール, メーカー Comment(0)

え、なにこれ(ドン引き)

藤商事は好きなメーカーだけど、これはやりすぎ。悪趣味。誰か止める人はいなかったんだろうか。

てか、ホールもよく買うな……。

  スポンサーリンク
 

まあ、テラフォーマーズでも同じこと思ったんだよね。

ゴキブリまみれにするとか正気の沙汰とは思えなかった。でも稼働したし、打ってみたら面白かった。

ほんと打たなきゃ分からんのだけれど、今回はさわるな危険と書いてある以上、なるべく触らない(打たない)ようにしたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渋谷のフィールズか、上野のサミー&三洋&ニューギンか

やはりネタ的に、新しいショールームオープンのフィールズが先でしょうかね。 一等地のお高いビルに

記事を読む

島の真ん中にあるジェットカウンター

懐かしい! これ専用のドル箱があってさ。指引っかかって底が抜けるんだよね。一度抜けると途中で止

記事を読む

玉! 玉! 玉!

当ったのに玉が1個しか出てこなくてワロタw ストック切れたのか( ̄▼ ̄;) その1個の玉はハ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑