茂原に避難勧告 大網白里に避難準備

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

半年前まで住んでたエリア一帯に避難勧告やら避難準備情報やら出てる(汗)

印西市も避難所を開けたみたい。

今のところ風は強めなれど雨は降ったり止んだりです。

それにしても、なんで茂原だけ1段階高い避難勧告なんだろか。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    あー遅れました。

    台風の風雨は並み以下なのに、ナゼかTVには茂原の避難所が、何度も!身内からTEL、同僚からはメール、TV中継の時に避難所行ってお茶とおにぎりもらいに行かないと(笑)

    翌日は間引き運転の筈が特急のみ、いつもより空いていて快適な通勤でしたよ!

    • なんともなくてよかったです。
      確かに茂原の避難所は何度も出てましたw
      オオカミ少年の寓話って、人間の核心をついてるんだろうなって思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

no image

朝日「G20の記念写真を大阪城で撮るのは韓国への配慮を欠く!」→韓国人「バカジャネーノ?」

日本で開催されるG20首脳会談の記念写真を大阪城で撮るそうですけど、朝日新聞曰く、韓国人が嫌がるから

記事を読む

千葉厄除け不動尊

ここ十年、毎年大幅に参拝客数を伸ばしている千葉厄除け不動尊へ行ってきました。 ここは、お金を稼ぐこ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑