ダメになるメーカーの特徴と、稼働を落とすホールの特徴は一緒

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

メーカーなら開発者。ホールなら店長。

彼らの多くが、外部からもたらされる情報に対して「知ってるよ」という態度を取り出すと、その会社は衰退していきます

ヒット機種を出せる開発者や、稼働を上げるホール店長は、知っている情報からも何かを得ようとしますし、既知の情報と繋げることで新しい発想を得ようとする。

知ってるよw と半笑いでスルーしちゃう人は、新しい発想を自ら拒否しているし、頭から否定する態度が染みついてしまっている。

つまり、若くても老害なんだな

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イベント好きだよね、千葉のマルハンって

P-martTVって何屋さんなの? https://twitter.com/emirunrun_0

記事を読む

でもこれ入社した後は回りくどい!って怒られるんだぜ

https://twitter.com/white_y11/status/1029801631565

記事を読む

繊細チンピラwww

https://twitter.com/medorei_chan/status/1028564136

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑