だからヒネりを入れるなとあれほど

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

ドアラ失敗(´・ω・`)

やはりバク転にヒネりを加えると、年来による衰えか、もはや成功できない感じ。

7回まで完全試合ペースだったヤクルトの石川雅規。

身長168センチ。ストレートは140キロ出ない。なのに現役最多の150勝をあげ、怪我もせずにローテーションを守る。

無事是名馬の代表みたいな投手になりました。まだ行ける、まだ行けるぞカツオ!

ちなみに石川のことを「カツオ」と名付けたのは、大リーグへ行く前の青木。

理由はサザエさんのカツオに似てるかららしいw

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

負け戦で何かを始めても失敗するよね

何年ぶりかにデイトレやって失敗。 まぁそうだよなと諦めつきました。 負け戦をその日のうちに逆転で

記事を読む

あれ? 巨人に青木がいる

打席での構えを見て驚いた。似てね? 青木宣親(ヤクルト) 重信慎之介(巨人) 重信、こ

記事を読む

日米韓、リプレー検証(リクエスト・チャレンジ)制度の差

昨日の球審も酷かったけど、今日のこれはもう、怒りを通り越して泣きそうだった。 中日アルモンテの

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑