金足農業の逆転サヨナラで現地マスコミが壊れる そして桑田真澄

農業新聞もそうだけど、関係者(というレベルでもない人達)がふわっふわに浮き足立つのは、甲子園の良いところでもあると思う。

そして次の準決勝戦。

始球式を務めるのは、元PL学園の桑田真澄!

金足農業が前回出場した34年前、敗北を喫した相手はPL学園であり、その投手は桑田真澄であり、決勝点をあげたのも桑田真澄だった。そんな桑田が再び投手として、金足農業の前に現れるという。

た ま ん ね え な お い

ソース→【Number

  スポンサーリンク
 

そんな巨人感あふれる次回の金足農業戦ですけど、前にも書いた通り、ヤクルトの守護神、和尚こと石山の母校でもあります(石山→石山本願寺→和尚)。

そして対戦相手の日大三高は、セットアッパーとして再生した近藤の母校です。こちらはかつての甲子園優勝投手ですね!

たまんねえなおい(二度目)

Comment

  1. Marin より:

    あれはキャッチャーの判断ミスかなぁ

    1アウトなら二塁走者も思い切ったことはしないだろうから、一塁送球は有りだけど、ノーアウトなら二塁走者を確認しないとね〜

    相変わらず、一塁にヘッスラする選手が多くて呆れてます。遅くなるのにね
    イチローが一塁ヘッスラやらないのは何故か考えないのかねぇ
    MLBすらヘッスラは危険度が高いから(脳震盪や首損傷)減らそうと言い出しているのにね
    根性大好きの高野連&朝日新聞には無理か

    • ヘッスラは見た目の頑張ってる感がいいんでしょうね。根性と感動、利権と金の前には、子供の未来なんてどうでもいいんでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トライアウト 日米野球の影で

ヤクルトからは成瀬、比屋根、鵜久森、久古らが参加。投手の中では圧倒的な通算成績の成瀬に注目してました

記事を読む

no image

久し振りに夢の形を見た

https://www.youtube.com/watch?v=1NMW5VM2FhI 風呂あ

記事を読む

no image

若きプリンス

https://twitter.com/epachinko/status/1059427473245

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑