実を言うとスロット業界はもうダメです

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

思えばこの記事はただの冗談だったけど、意味深な内容になっちゃったな。

エイプリルフールでもないのにあんなことを書いたのは、それだけ危機感を持っていたからなんでしょう。

コピペの改変にもかかわらずビビッドな反応が返ってきたのは、それだけ発狂水位が限界まで高まっていたからなんでしょう。

 

終わりは来ません。

でも、終わりだと叫ぶ人は増える。

叫んで煽って金儲けする人も増える。

終わりだと言われ、終わりだと感じたなら、早めに船から飛び降りよう。

残った私たちは、この傷つきまくった業界を復興させる。だから、復興した後、戻ってきてください。

待ってます。

 

Comment

  1. 須呂 より:

    規制が発表されて、身近な友人3人が電話やメールをもらいました。
    『どうすんの?お前w』みたいな感じ。馬鹿にしてるんだろうねww

    はっきりって俺にはよくわからない。でもさ、ハーデスや蒼天、鉄拳、番長を見る限り、あれが面白いのか?聞きたい。激闘西遊記やロストアイランド、沖ドキが朝から空き台なく打たれまくってる地域あるのかな?俺は知らない。

    >残った私たちは、この傷つきまくった業界を復興させる。だから、復興した後、戻ってきてください。

    期待していますので、頑張ってください。

    • すごくリアルな話をしてしまうと、パチンコ業界を長持ちさせようとしたら、ファンの力が必要なんですよね。でも、そこに気付いてる業界人は、とても少ない。私も、長くブログをやっていたくせに、分かっていなかったし。

      ファンは、Yes、または、Noと言う。

      それしか言わない。それだけで十分なんです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニワカが・・・w

あ、そうか。 パチンコ業界がつかまえなきゃいけないのは、初心者でもサラリーマンでもなく「ニワカ層」

記事を読む

no image

パチンコが大衆娯楽として誇るべき最大の美点は何だったと思う?

説明書なんてなくても、見よう見まねで遊べた点だよ。 それがCR機になって、会員カードの貯玉なんてで

記事を読む

なぜメーカーは予告の信頼度を下げたがるのか

Facebookで、過去にないほど短時間で多くのコメントをいただいた投稿です。 パチンコを打ってい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑