1日から30日まで1勝もしてない

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(4)

変な台を打ちすぎなんだよね。

今日はこれ。

ダークローズwww

攻略サイトを見てもボーダーは出ておらず、手計算。

二段階抽選の二段階目の確率が1/258だったかな。千円20回ボーダーくさい。

小技を駆使してみるも1万円で160回。これ、オヤジ打ちした方が回ったかも(泣)

  スポンサーリンク
 

写真を撮るも何がなんだか。高尾はよくこんなビジュアルの機械を作ったね。

嫌いじゃないよ?

むしろ好きだよ?

とはいえ、勝とうと思うなら、素直に蒲田で海かシンフォギアを打てばいいんだよね。

9月は誕生月なので、しっかり勝ちに走りたいと思います。

Comment

  1. りょうが より:

    少し前に出たダークフォースの後継機みたいなやつですよね。
    全玉全力抽選!が謳い文句の。

    高尾はカイジ事件で失墜しましたからねー。
    大丈夫か?
    わたくしも8月は、ほぼ全敗です。
    20万近くはやられましたか。 
    どの店も、打ちにくいです。どーしたもんかなぁ。

    • そうそう、ダークフォースの余った部品を使ったような感じ。
      個人的にはダークフォースより面白いなと感じました。
      ただ、全国に28店舗しか入ってない……。

      失墜しても、ヒット機種が出れば土下座してでも買う業界です。
      たぶん何も心配いらない。ヒット機種を出せばいいだけ。
      クソ台は見向きもされなくなっちゃいますけどね。

      表の収支だけでなく、貯玉の減少分まで入れると、自分も20万円レベルです。
      もうね。ほんとキツい。

  2. パチスロ打ち より:

    逆に8月は10戦9勝とかいうアホみたいに好調な戦績でした(ただしうち7勝は+10k以下)

    ルパン世界解剖が面白すぎます。
    パチンコでいうタイガーマスクが近い感じの機械ですが枚数控え目で初当たり軽め、後ヅモもしやすいのがなおよしです。
    ほぼ全ゲーム目押しなので吉田様には敷居高すぎるかもですが…

    • >ほぼ全ゲーム目押し
      はい解散。

      というのは冗談で。
      毎ゲーム目押しは全然平気。むしろ目押し無しの機械は好きじゃないです。
      まあ、同じ図柄が1リールに2カ所あったら押し別けられないんですけどねwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マジすかクジラッキー

デジタル揃いからのルーレット突破! かと思いきやそのまま8回転スルーしやがった。 いやぁ。

記事を読む

クジラッキー面白すぎるんだけど

これ、デジパチはオマケで役モノ&アステカ風ルーレットこそ本体なのな。 役モノ12個目でやっとG

記事を読む

no image

遅刻

7時半に起きる予定が12時半になったよ。 盛大すぎるだろ、寝坊盛大すぎるだろ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑