にんたまラーメン ゆにろーず

公開日: : 飲食 Comment(4)

千葉県民にはお馴染み?

にんにくたまごラーメン。

足掛け20年近く千葉に住んでるけど、初めて食べました。

背脂にニンニクを混ぜてるらしく、どちらも大好きってわけじゃないので少なめにしてもらいました。

・・・ああ、なるほど。

これ、ソウルフード的なやつや。

麺もスープも具材も安っぽいのに、全体としては「結構食えるなこれ」という感じ。

印西の家から車で10分くらいなので、また来るかも。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方)厨 より:

    15年前くらいですが、金か土の夜にカレーが250円で食べれたので
    よく通っておりましたw
    ちょうど免許取り立てで所謂深夜ドンキに行くのと同じ感覚です(^^;

    にんたまラーメンがやっぱり有名ですが、いつの間にか推しメニューに加わってる「ぴゅっ飛び餃子」が気になりますね。

    ちなみに画像は横戸店ですか?

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    印西店でしたか、昔よく行っていたのに存在を忘れてました(^^;
    失礼いたしました。

    店舗によってゲーム筐体やスロットのラインナップが全然違うのですが
    印西店はその昔初代アイマスのアーケード筐体を設置していたという、
    ゆにの中でも珍しいお店です(笑)

    対する横戸はスロの設置が豊富で、何年か前まで美麗(残念ながら五号機の方
    がありましたし、2カ月前に行ったときはリオデカーニバル設定6が置いてあって
    懐かしさのあまりちょっと遊んでしまいましたw

    ちなみに有野課長のゲームセンターCX内の1コーナー、
    「たまに行くならこんなゲームセンター」でゆに横戸店登場したことあります^^

    • アイマスのアーケード筐体って、それもうラーメン屋ちゃいますやんw

      どの店もゲーセン併設なんすか。そりゃ地元の若者集まるわなぁ。
      横戸店はインターから近いので毎度見かけるんですけど、寄ったことなかったです。
      近所の日の丸には時々行ってましたが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸亀製麺 ねぎだく

炭水化物を補給しに来た。

記事を読む

no image

とても綺麗に写真が撮れたの!

見て見て! 深夜の飯テロ

記事を読む

美味しい刺身定食だけど二度と行かない そのワケは

これだけの品数で1000円! どの刺身も新鮮で美味しい! でも多分もう行かない。 なぜな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑