8月全敗 そして9月1日の勝負

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

信じられん。

昨日、一度も交換したことのないホールで、わずか2,000円で当ったよ。

やはり8月は何か憑き物的なの、あるんじゃなかろうか。月明けて初日に勝つか。

+18,000円でした。

運というのは面白い。

誕生月の今月は、何か良いことありそうよ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    わたくしは、先月が誕生月でしたが、悲惨も悲惨でした。
    今月は、ツキが変わってくれることを期待します。
    まず。確率通りに引かせてくれ!
    あと、人並みに連してくれ!
    もう、他人が連してるのを指加えて見てたくないぞなー!

    • 自分は他人がどれだけ出そうと気にしないタイプなんですけど、確率負けの現状は耐え難い。
      神様って不公平だよねと。
      そして今日は、先日の勝ち分をキレイに持っていかれました。
      お互い、回復するといいですね、ツキ(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デコおしぼり

https://twitter.com/epachinko/status/1108931996711

記事を読む

稼働するパチンコ台を作るたった一つの工夫

https://twitter.com/epachinko/status/1107982695232

記事を読む

リゼロの感想

ていっ   目次 大都の直営店ってボッタクリのイメージしかない

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑