沖縄へ 11月23日前後

公開日: : Comment(6)

11月23日~25日の三連休、友人と沖縄へ行くことになったのですが、あんっっっまりにも高いチケット代を負担しきれず、私だけ22日~24日にしてもらいました。

いやぁ。

すまねぇ。

全ては貧乏が悪い(‘A`)

しかもバニラエアだ。

おかげで飛行機代は1/3になりました。

ゴルフ2回分くらい浮いた。

ただ、バニラってほんと狭いんだよね。

北海道までの90分だって厳しかった。

二度と乗らないと誓い、それ以降はAirDoに切り替えた。

今度は200分だよ。

旅行までに痩せようか。

  スポンサーリンク
 

というわけで11月22日は沖縄入りした後、徹底的にパチンコを打ちます。昔のように沖縄特有のパチスロ裏モノがあるわけでもないでしょうから、ホールを多く見て回りたいね。

仕事?

ねえよw

無職だよwww

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    パチンコが打ちたかっただけじゃない、、、?(笑)

  2. ポチっと より:

    ゴブサタしています。去年の正月に行った人の話だと香ばしいトリクラが……

  3. Marin より:

    レンタカーを借りる場合、運転中は他のレンタカーのな注意してね
    日本で車の運転ができないはずの中国人が乗っていると、運転が乱暴なので危ないそうです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

被災地行ってカネを落とすスタイル

東日本大震災以降、災害起きたら募金して、落ち着いたら現地へ行ってお金を使うようにしてきました

記事を読む

no image

函館行きたい

https://twitter.com/okamotolynn/status/10429274793

記事を読む

吉田はなぜレンタカーに乗るのか

来たぞ、全開。 仮眠、昼寝、睡眠を合わせると、二日で18時間寝た。睡眠って全てを回復させるなほ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑