いやぁ 心挫けた

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(6)

昨日のダイナマイトキング沖縄。

2連で終わり。

初代ダイナマイトから全て打ってますけど、ダイナマイ娘だって打ってますけど、なんやろね、相性かね。ほんと連チャンしない。

アナログ機ばかりでしたけど、そろそろデジパチも混ぜないと、収支的に安定しない。

それでもね。これだけ色々とアナログ機選べる時代になるとは、10年前には考えられなかった。

規則改正で出しにくくなるのかしら。分からないけど、だとするなら警察庁はクソですわ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ぴえろ より:

    初代ダイナマイト懐かしい。
    爆裂権利物でしたねー。
    学生の頃、よく痛い目にあってました。

    • ダイナマイトとゴリコップ。
      どちらも痛い目に逢いすぎて発狂レベルです。

      あんなん豪華にする必要ないんですけどね。
      なぜか大一商会は、液晶つけたり、普通のデジパチにしたり、過剰に長いリーチにしたりします。大一商会の開発者は、北電子に転職した際「ジャグラーを液晶化しましょう!」とか言うんでしょうかね。
      謎すぎる。

  2. りょうが より:

    なんか、継続率に関して規制緩和かけるそうですが。
    ただ、総量規制は変わらないようで。
    65%規制はなんだったんだ。

    ただ。楽しめるようにはなるかなぁ。

    • シンフォギアがロングランしてるから、どのメーカーも65%を突破させる方向でしょう。
      2400発の65%より、1500発の80%という感じではないかと。

      個人的には前者派だったんですけど、あまりに勝てないと高連チャン率の台を打ちたくなります(‘A`)

  3. ためいき より:

    振動センサーが反応しない程度の
    ドツキゴトが発生しているので
    打つなら今の内かと思われます

    • あー。
      回転体への玉の落下地点がほぼ同一(右奥)なので、ド突き狙えそうだなと思ってました。
      エラー音は自動解除なのかな。
      最近の店員はエラー音を無視する(知らないor客と面倒を起こしたくない)人も多いので、確かに撤去されていきそうだなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この度は私の嫁が大変なご迷惑をおかけしました

なにわろとんねん。 OP曲のテーマが「わたしにできること」なんですけど、ファンとしては待つこと

記事を読む

クソ台 大事

なんやこのクソ台! と思うことばかりな昨今ですけれど、名機の影には評価されなかった幾千のクソ台があ

記事を読む

深夜の散歩 一応打ってみる

マルハァン千葉NT中央 ソフト・オン・デマンドを「王道」と言い切るセンスは嫌いじゃないよ。暗転わずか

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑