としまや弁当

公開日: : 飲食 Comment(2)

昔は房総半島各地に死ぬほどあったような気がするんですけど、としまや弁当。

特別美味しいわけじゃないし、フライも唐揚げもほっともっとにすら敵わないんだけど、劇的に美味くなってかもしれないと期待して寄ってみた。

実に20年ぶりか。

懐かしの鳥弁当にイカフライを付けた。577円。

うん。

まあ。

お腹空いてたら美味しいかな。

懐かしい味でした(便利な表現)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 緋酔 より:

    緑色のカバとワニのハーフの様なキャラがいたようなw
    八街から大原の親父の実家に行く途中には、必ず横を通ってましたね
    佐倉や成田では見かけないのに、大網や茂原の辺りからポツポツでてくる不思議なイメージがあります

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セクシーな弁当

これ絶対美味いよね 美味かったよ 超、美味かったよ! (腹減ってる時に昨

記事を読む

no image

カツ丼(牛丼)

かつやの限定メニューはカツ丼屋のプライドを掛けた牛丼でした。 てか千葉ニュータウンの

記事を読む

この巻き寿司を探しています

これ、めっちゃ安くてめっちゃお腹一杯になったんだよね。たしか5年くらい前に岡山のラムーで買っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑