北海道のパチンコホールひまわり 店舗の飲み物・食料を被災者へ提供

公開日: : ホール Comment(6)

飲料、食料品でお困りの方へ

今回の北海道地震に際しまして、北海道にある弊社店舗(パチンコひまわり)にて数に限りはございますが、飲み物、食料品を提供いたします。
お近くにお住まいで飲み物や食料品にお困りの方がいらっしゃいましたらお近くのぱちんこヒマワリまでお越しください。
準備でき次第、配布を開始します。
お越しの際は、十分に安全を確保してお越しください。

株式会社 合田観光商事 パチンコひまわり

もうね。

偉いという言葉以外、思い浮かばない。

自分たちの被害よりも、地域住民の被害に思いを馳せる。

これこそ真の地域密着じゃないでしょうか。

ひまわりは決算公告も出すような企業です。

応援する。横浜伊勢佐木町の出店は残念な結果でしたけど、ぜひもう一度関東へ、できれば印西~成田あたりへ出店してくれたらなー(チラッ

  スポンサーリンク
 

災害発生時の「民間備蓄」

ぜひぜひ、ホールさんはこの対応をご記憶ください。災害発生時はできることできないことありますし、「営業することこそ地域貢献」という意見を否定するつもりもありません。

ただ、今回の合田観光商事の対応にこそ、パチンコ業界が国民から支持される可能性を見出せます。ぜひ、ご記憶ください。

 

Comment

  1. MAZDA より:

    岸和田のマルハンさんも電気の提供とかしてましたね。こういう取り組みは広がれば良いなと思います(^^)

    https://twitter.com/pachicom777/status/1037543126729015297?s=21

    • おおお、これも素晴らしい!
      おそらく感謝の言葉や、「しゃーない、これは認める」という意見はマルハン本部に届いてるでしょうから、ぜひマニュアル化してほしい。

  2. いんちきパチプ より:

    p://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52221913.html
    これもなんか凄い(小並み

  3. さーきゅれーたー より:

    問題なのは、こういう有用な情報を拡散させず、パチ屋はこの非常時に営業している、けしからん
    というツイートを拡散させている人達がいること。災害に乗じたパチ屋たたきをしている人を見ると、どちらが不要な存在かと。

    • それ! ほんとそれ!
      なんでもいいからパチ屋を叩ければいいと考えてる人は、なんでもいいから日本を叩けばいいと考えてる国と一緒。なんでもいいからアベ叩きをしたい人と一緒だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クソ台 大事

なんやこのクソ台! と思うことばかりな昨今ですけれど、名機の影には評価されなかった幾千のクソ台があ

記事を読む

深夜の散歩 一応打ってみる

マルハァン千葉NT中央 ソフト・オン・デマンドを「王道」と言い切るセンスは嫌いじゃないよ。暗転わずか

記事を読む

no image

オフミー攻略法!?

https://twitter.com/antionoonoono/status/104093764

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑