こういう似顔絵

公開日: : ホール Comment(2)

IMG_3092.JPG
流行りなの?
似顔絵って、何アピールなんだろう。

しかも、この手のタッチ、日本中で見かけるよね(´・ω・`)

Comment

  1. グランドクロス より:

    全国ではどうかわかりませんが、最近大阪難波〜道頓堀にかけては、似顔絵専門の店舗がありますね。デフォルメも3段階に調整できるようです。

    フェイスブックに載せるの顔写真にかえて、使用されてる方も多いです。
    個人的には写真映りが悪いので私も利用しようかと思ってるんですが。

    この絵は関西では違うチェーンでも見た事ありたすね。もしかしたらアプリで変換できるやつがあるのかもしれませんね。

    • マルハンもよくやりますよね、似顔絵。
      「○○県マルハン!」みたいなPOPに、全店長の似顔絵を掲載。「誰やねんw」という乾いたツッコミしか沸いてこないんですけど、たぶん、内輪ネタとしては優秀なんでしょう。

      写真写りの悪さは、スタジオのカメラマンに聞くことで、かなり改善されると聞きます。スマホの写真などを使おうとすると、かなり厳しいかと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑