ナイター始まるまで寝る

公開日: : Comment(0)

今回の名古屋は挨拶回りのつもりだったのに、なぜか取材みたいな格好になりまして。

応じていただいた方へ深い感謝を。

無事にレンタカーを返却したところで、睡魔に襲われ、とてもじゃないけど蒲田で打てるような状況ではありませんでした。

ここはもう帰宅の一手。北総線で寝過ごしはしたものの無事帰宅し、無事? 取材内容を箇条書きにし終えました。シャワーを浴びて寝ます。夜まで寝ます。今夜寝られないだろうという感じですけど、しゃーない、限界。

昔は徹夜明けのパチンコなんて屁でもなかったのになぁ(‘A`)

老いた老いた。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

ちっさい公園

30坪くらい?

記事を読む

先読み無いと随分すっきりするね

緑保留の安さに苛立ってましたけど、信頼度をアップさせれば出現率を下げられるのね。 昨日は久し振

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑