P沼 高尾 写真

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(6)

ざわ…ざわ…

椅子が豪華。

これに座ったら最後、地下の収容所にへ連れて行かれ、案件台数を言うまで帰れないらしい。

カイジ4を★×10として稼働予想に失敗し、一年半もレポートから離れると予想も容易じゃないなと思い知らされました。

多忙なためレポート化は厳しいと思うのですが、高尾さん、プレスとして引き続きご招待くださいました。ありがたや…。

従来の試打付き説明会ではなく、撮影のみ。理由は試打機不足のため。動画禁止ということは、まだ適合してないのかな?


P沼の外観

両サイド何連釘だこれw


P沼のゲージ配列と役モノ

設定は3段階。3のみがエクストリーム設定になってるんだけど、これ、何を確率抽選するんだ?

打てないので謎だらけですけど、見た目はそそられますね。

3段クルーンは天龍やライジンマンで見慣れちゃったのが残念。

Comment

  1. りょうが より:

    そうでしたね。
    こいつ、設定機でしたね。
    設定差はー。どこでしょうか。あのクルーン突入前のパカパカの解放タイミングぐらいしか、見当たりませんが。

    でも、世界観そのまま。
    高尾スゲー。
    あれでしたよね。実写カイジの沼。提供してたの高尾でしたよね。

  2. リトルウイング より:

    3段目がデキレース。

    • まーじーでー(‘A`)
      だから試打無かったのかな。書かれたくないから? えー。

      デキレの方が世界観を作れる、面白さが段違い、だからデキレにしたと、堂々と言えばいいのに……。

      それをしないということは、あんまり自信ないのかもしれませんねぇ。

  3. ジン より:

    やっぱり空気噴射ですかね(笑)(;゜∀゜)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この度は私の嫁が大変なご迷惑をおかけしました

なにわろとんねん。 OP曲のテーマが「わたしにできること」なんですけど、ファンとしては待つこと

記事を読む

クソ台 大事

なんやこのクソ台! と思うことばかりな昨今ですけれど、名機の影には評価されなかった幾千のクソ台があ

記事を読む

深夜の散歩 一応打ってみる

マルハァン千葉NT中央 ソフト・オン・デマンドを「王道」と言い切るセンスは嫌いじゃないよ。暗転わずか

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑