セ・リーグ 大変なことに

阪神 23日で21試合

屋外球場ばかりだし、秋雨前線も活発化するだろうから、更に潰れる可能性は高い。

昔みたいにダブルヘッダー(1日2試合)は否定されており、クライマックスシリーズの日程もずらさないから、更に潰れた場合は試合そのものがなくなるらしい

4位から最下位までゲーム差なし

ペナントレース開幕直後じゃあるまいし、この時期に3チーム団子となるとは。

しかも3位の巨人とのゲーム差は1.5。その巨人は連敗中でなもんだから、今後目まぐるしく順位は変わる。

実際4位のタイガースは一日で最下位へ転落しており、CSの席をかけた争いはますます熾烈です。

代打バレンティンとかいうパワーワード

その影で、シレッと貯金を増やして壁外調査をしてる我らヤクルツ。

昨日は満塁の場面で代打バレンティンという強烈采配をかましとった。

1打席、1球目、1振り、1安打で1打点を稼ぎ、1塁で代走が出て華麗に去っていった。

しかも期待されたホームラン狙いじゃなく、コンパクトに振ってセンター前ポテンヒットで草生え散らかした。

ソース→【ツバメ速報

ドームでも甲子園でも勝てなかったのに、巨人阪神が弱ってるタイミングで連勝。

優勝した年もそうでしたけど、ほんと、なんつーか、嫌らしいチームだよなwww

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】吉田さん、冷静さをガッツリ失う

https://twitter.com/epachinko/status/1150410188307

記事を読む

どのみちホームラン

今シーズンヤクルトから8安打してる堂上直倫。うち4本がホームラン。その4本全て高梨から打った

記事を読む

村上です! 村上宗隆です!

春先から散々言っておりますが、彼こそバレンティン後の四番を担う19歳、村上宗隆です! なんで俺

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑