同人誌即売会用Tシャツ

公開日: : オタク Comment(0)

これはwww

ソース→【UT

即売会で人気のサークルになると、作家本人だけでは間に合いません。そこで売り子やお手伝いさんをお願いする。

すると購入者から「○○さんですか!いつもpixiv見てます!応援してます!」と、熱い眼差しで握手を求められたりするんですけど、(私ただの売り子なんだけどなー)と思いつつ、本人は疲労で倒れそうなのでとりあえず握手しておこうか、みたいな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

良いキーボード 悪いキーボード

キーボードフェチです。さすがに自作するレベルではありませんけど、最も触れる仕事のツールとしてこだわっ

記事を読む

俺はそれが嫌いだからお前は表現を規制しろ

https://twitter.com/guo_same/status/10840021145257

記事を読む

プラレールで東京の地下鉄を完全再現

https://twitter.com/yossy_hoho_2/status/1083708857

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑