ともえ運

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(2)

東金にも店舗があったから、若い頃から通いました。パールショップともえ。

千葉で最大のチェーンだし、明らかに他店より薄利だったし、羽根モノや一発台にも力を入れてきた、大好きなチェーン。

しかしまあ、相性はすこぶる悪い。

片思いなんてレベルではなく、四半世紀負けまくった。

それは成田・富里でも同じみたいです、今年だけで12万円以上やられてる。

ただ、写真の千葉長沼店だけは珍しく相性がいい。マルハン旗艦店とガチンコ勝負してるだけあって、薄利営業なのが見て取れる。

「探せば必ず打てそうな台がある」という蒲田感。

ならここへ行けばいいじゃんって話なんだけど、R16の渋滞がね・・・。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 平和厨(パチメーカーの方の) より:

    >R16の渋滞がね・・・。
    わかりますT-T しかも道の狭い奥まったところにあるし。。
    1年近くご無沙汰ですが、その当時に甘の南国育ちin沖縄や咲がまだ置いてある点は高評価でした。

    ちなみに東金ともえのすぐ近くにあるラーメン店、
    「幸せラーメン金の糸」超大好きです。
    パーコーラーメンか、豚トロチャーシューお奨めですよ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

パチンコをやらぬ妹に見せたマルハンのチラシ

(゚Д゚妹)「なにこれ!アニメばっかじゃん!しかもオタ系ばっか!てかこのマリン可愛いな!なんでい

記事を読む

おばけランドより安い……だと?

清流物語・272,000円 おばけランド・311,000円 同じライトミドルでこの中古価格差。おばけ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑