風やばたにえん

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

まさに今、暴風域です。

ハンパねえわこれ。

とりあえず24時間換気を切った。

仕事の合間、外に出て風を感じてみようと思ったけど、なんか色々と飛んでるのでやめた。被害小さきゃいいけど、今年は本当に何なんだろうね……。

JR東日本は20時に全線ストップさせたんだってね。予防的に止めるの、初めて見た。台風の時は仕事を休む、電車止まるぞ、という認識が日本に定着しつつあるね。

そうだよ、電車止めちゃえばいいんだよ。

帰宅困難確定なのに出勤させて悦に浸る企業は反省して。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ディズニーランド帰りの人たちが駅で途方にくれているパターンもニュースでやっていました
    出先、かつホテルなどもない田舎にたまたまいたらどうするのか問題ってのもありますね・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

南青山児童相談所問題

南青山に児童相談所を作ろうとしたら地域住民が猛反発している問題。 いわく、「土地が下がる」「相

記事を読む

no image

放射脳ってなんなんだろうな

https://twitter.com/GOFLNN/status/1074531261622829

記事を読む

入るべからず

https://twitter.com/osiroiobake/status/10734497601

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑