ヤクルト青木 戦線離脱

公開日: : 未分類 Comment(0)

おわた……おわたよ……。

太ももの裏って、十中八九肉離れじゃないですか。ミートグッバイじゃないですか。全力プレーの結果とはいえ、肉離れだとCSは間に合わない。

ソース→【日刊スポーツ

ちなみにヤクルトは残り5戦。相手は全てDeNAと阪神です。全勝すると3位は巨人。全敗すると3位はDeNAになります。いつのまにかCSの生殺与奪を握っててたまげた。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラスボスを倒した後の悪

送金、脱税、裏物、依存、ゴト等々。そういった物を全て退治した後、いわばラスボス無き後のパチンコ業界は

記事を読む

no image

アマテラスやべぇ

アマテラスやべぇ。 開店前の店内放送やべぇ。 令和元年アマテラス、やべぇ。

記事を読む

グレイス、これなんで売れないんだろう

めちゃくちゃ運転しやすかった。日本の道路は5ナンバーだよなぁと改めて思わせてくれた。 走って面

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑