特急しなの

公開日: : お仕事, Comment(0)

なんか予想してたよりずっと混んでる。

名古屋から長野へ向かっています。山本商事さんへ挨拶に伺った後、友人と合流します。

夕方は温泉やー。

名古屋では難しい仕事をいただきました。どういうアウトプットを行っても満足してもらえぬ可能性が高い場合はお断りすることもあるんですけど、これまでずっと考えていた分析に合致しそうなので、受諾しました。

もうちょいアウトプットを早くできればいいんですけどね。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

久し振りに上野へ行くか。 サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく

記事を読む

領収書がねー

最近は月末に領収書の整理をしています。以前は毎週だったんだけど、業界人との飲み会に参加しなくなったり

記事を読む

なんかすごい誤解があるようで

退路を断つつもりで、保留していた仕事の以来は断りましたけど、既に受けているものは投げたりしませんから

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑