イライラ 負けてイライラ

菅野を温存されてる状態で、エース小川を立てて、ホームで負けた。いきなり土俵際に追い込まれてイライラ。

そんな矢先、こんなツイートが流れ込んできた。

香山リカwww

最近はネトウヨをイライラさせるニュースを探してるみたい。お前は何屋さんだと。とりあえず絶望的なネーミングセンスに笑ってしまい、うっかりスワローズ敗北のイライラが吹き飛んでしまった。

さすが精神科医、やるね(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. Marin より:

    試合をテレビで見ていますが、菅野がやる気に満ち溢れてますな(^^)v

    このままCS突破して、うっかり日本シリーズも勝ったら面白いぞw
    借金のチームが日本一って、かつてのロッテ以上の下剋上ですわ
    監督問題も再燃するかな?

  2. まよたま より:

    これでイライラしてしまう人っているのかな?あっ…(察し

    • 「安倍総理が習近平と会談」をネトウヨイライラ指定してましたからねぇ。
      あんなの、アメリカに追い詰められた習近平が安倍総理に助けを求めた構図であり、むしろネトウヨニコニコニュースでしょうに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トライアウト 日米野球の影で

ヤクルトからは成瀬、比屋根、鵜久森、久古らが参加。投手の中では圧倒的な通算成績の成瀬に注目してました

記事を読む

no image

久し振りに夢の形を見た

https://www.youtube.com/watch?v=1NMW5VM2FhI 風呂あ

記事を読む

no image

若きプリンス

https://twitter.com/epachinko/status/1059427473245

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑