釘は曲がるもの 曲げるもの

公開日: : パチンコ, Comment(8)

パチンコ歴はそれなりに長い方だと思うんですけど、最も衝撃を受けた釘は、一発台でも10カウント時代のセブン機でもなく、羽根モノ。兵庫方面へ旅行したときに撮影した10年前の羽根モノです。

思わず撮っちゃったよね。

ガラケーなので画像小さくてごめんなさい。

.

 

どうだ、すごかろ?

くぱぁってしてんの。

ホール内を子供が走り回ってて大爆笑したっけな。

ジャグラーの最高ビッグ回数が102回だった記憶。

ちなみにこのホール、まだ営業中ダゾ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    え、これ回るんですか?

    今もあるってことは○ルーンではないですし……

  2. さんごう より:

    命を開いて、はかまを開く店、あったね~
    玉ちゃんファイトとかで多かった記憶が。

  3. いんちきパチプ より:

    一泊5000円以下の温泉宿とかのゲームコーナーにありそうな釘w
    つかジャグのビッグ102回といい、やっぱ昔の香ばしさたまんねぇwww

  4. ロビンマスク より:

    関西出身の特に業界人には知る人ぞ知るホールさんですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

すまん。P沼おもしろいわ

パールショップともえ富里店で打ったら、上段1/3 、中段1/4と、見た目通りの確率だった。こうな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑