明日は暴落かぁ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

日経平均先物見ながら倒れそうになってる。なんで東京エレクトロン、決済しておかなかったんだろう。

一応、日経平均を空売りしてるので致命傷にはならないはずですけど、それでもなぁ_| ̄|○

あ、そうそう。明日は歯医者だ。定期検診です。コーヒーで着色された歯を磨きつつ、虫歯もチェックしてもらいますよ。

片道2時間かかるんだけどな(‘A`)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 別スレの13 より:

    日経平均落としたらあかんやんww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXあぶねぇwww

ぎりぎりプラスで20往復の取引を終えました。 これで2万円もらえるのかしら。 と

記事を読む

SBI FX 口座を作れば2万円プレゼント!?

クレジットカードを作ったり、金融口座を作るだけでキャッシュバックをもらえるA8.netのセルフバック

記事を読む

ニューヨーク戻した!?

日経平均大幅プラス! あっぶねー。腹の皮一枚つながった。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑