眠れないというか、色々ありすぎて

公開日: : お仕事, 業界ネタ, 飲食 Comment(0)

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%とかいうヤバい缶チューハイを飲みながらこれを書いてる。

……悩んだ時にいつも意識しているのは、自分はパチンコ側に立っているか、ということ。業界側じゃないよ。パチンコの側。液晶機もスキだけど、どちらかというとアナログ的な方ね。それを打てる未来に近い方向へ歩き続けたい。常にパチンコを面白く打ち続けたい。そんだけなんだよね。ずっと書いてるから耳からタコだろうけど、これからもずっと書くよ。ごめんねほんと。

知っての通り、私の能力というか、才能というか、情熱というか、そういうものは8年くらい前にピークアウトしてます。何かを突破できる、心に刺さるような物はもう生み出せないけれど、この生はパチンコのために使い切ると決めている。

まあ。

週末の深夜に酒を飲んだら、こういう一人語りを書いちゃうよなっていうダメな例だ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え? 徳島県警ってバカなの?

https://twitter.com/pachicom777/status/11404768877

記事を読む

no image

尾立氏が落選して得をする業界人は誰一人おらんぞ

https://twitter.com/epachinko/status/1140129651282

記事を読む

久々のディズニー流

https://twitter.com/epachinko/status/1139939736867

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑