誰も書かないから書いたぞ

公開日: : スロット, ホール, 遊協 Comment(12)

正直、二日悩んだ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    キングガルフだー。

    大東音響だー。

    藤興だー。

  2. いんちきパチプ より:

    めっちゃ楽しめた記事でした(小並み

  3. てん より:

    ガルフとリズボのパネルですね、懐かしい…。
    自分の周りは高砂・岡崎・パイオニアの裏が多かったのでそちらを良く打ってましたね。

    裏モノの後に出たストック機とか合法裏モノみたいなものでしたから…極端な出玉の偏りって射幸心を掻き立てられます。

    記事の件は知りませんでした。
    そんな過激なお店があったんですねー。

    • 千葉はパイオニア多かったですね。息子が相続する前の○○○が沖スロを千葉に持ち込み、一気に広まりました。スーパーブラックジャックが出たとき、こんな貯金方式がOKなの!?と驚き、獣王あたりでもう完全に裏モノを凌駕しました。

      saloonは、まあ、衝撃でしたよ。海千山千の業界人がみんな驚くくらいで、それほど「特殊」でした。

  4. りょうが より:

    いや。内容を読ませて頂きましたが、姫路の猿の話でしたか。
    懐かしい。一回、誘われて行きましたね。
    焦げ焦げのい◯そ~れを打ちましたよ。えぇ。
    1000G天井。状態バージョン。
    設定が良かったのか、9800枚出て、食らいましたよ。翌日の景品渡しです~。
    でも、凄かったのは確かです。鉄火場ってこーゆー場所を指すのかと。怖かったですから。
    あと、イベント告知で夕方6時オープンの、景品交換額600万円で打ちきり!ってのもありましたね。
    1000円が紙屑じゃなく、10000円が紙屑でした。
    良い経験になりました。

    • おお、翌日渡し食らった人だ!うらやましい!(え?

      >景品交換額600万円で打ちきり!
      ちょw これはじめて聞いたwww

      自分は摘発前と後の2回行きました。摘発前は半端じゃなかったですね。薄暗い雰囲気と相まって、異世界に飛ばされたような錯覚に陥りました。

  5. MAZDA より:

    ボルキャニックとか懐かしいですね。勝った記憶は全く無いですが(^^;;

    しかし…凄いお店があったんですね。。色々と凄すぎて言葉が出ません( ̄▽ ̄;)

  6. 椎名@ より:

    最後の方ですけど、

    >県遊協の要望として書かせていただきました

    県遊協「への」要望として~~ で解釈合ってますか?
    勘違いでしたら済みません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

史上最強の羽根モノ 7000発出るぞ

ハネとは(哲学)

記事を読む

マルハンってどういう人達が出世するの?

いんちきパチプさん、マルハンで出世するのはきっとこういう人達です。 https://twitt

記事を読む

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑