山賊打線、届かず・・・!

昨日の森友哉負傷退場が痛かったな……。今日は最後の最後9回で逆転できそうだったものの、及ばず。日本シリーズへはソフトバンクが行くことになりました。

西武vs広島を見たかったけど、CS慣れしてるソフトバンクの強さが出たなという感じ。

というわけで。

広島はさっさと日本一になって、来年はツバメに引きずり下ろされればいいと思うの!

うそ。

セリーグ同士だし応援するぞ。

  スポンサーリンク
 

 

Comment

  1. こうじみそ より:

    接戦だけに仕方ないのですが、松井の最後の打席を見たかったです。

  2. 西国の元開発者 より:

    あの、なんかゴメンナサイ・・・
    ちな鷹です

    • いやいやいや。私はパリーグのどこを応援してるってワケじゃありません(汗)
      ついに広島と対戦できる柳田が喜びを隠しきれない感じで、フフってなりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オープン戦の呪い

一般的にはオープン戦で3位になると優勝できないってのが有名だけど、最下位になるとAクラスにすら入れな

記事を読む

イチロー、(´;ω;`)

ワイ、文字だけで泣く。

記事を読む

つば九郎、なんか踊ってる

このスーツケースいいな。 他人のと間違えない色合い。 ただ個人的にはソフ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑