ディスクアップで感謝される

公開日: : スロット, ホール Comment(6)

導入直後、甘すぎて使えないと聞いたので「設置してあるだけで出す気のあるホールに思われる。特定日があるなら必ずディスクアップに設定入れるべき」と伝えた。

さっきそのホールさんからメールが来て、すんごい感謝された。相変わらず利益は取りにくいけど、朝の飛び込み数が徐々に増えていったそうで。

中古が高騰し、もはやどう転んでも利益出ます。最高。

と。

それは良かった。私は一銭も儲かってないけど良かった。

てか、機種別に機械台を上回ったとか回収できないとか、そういう管理は機械の魅力を殺すと思うんだよね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    パチンコやスロットって、誰が主役なんでしょうね。
    メーカー?ホール?ユーザー?
    何だかわからなくなってきました。

    ディスクアップは人気になりましたね。
    技術介入機はいくつかありますけど、群抜いて人気ですよね。
    わたくしゃ、技術がなってないんで打ってませんがw
    パチスロロックマンアビリティを打ってしみじみ思いました。

    • みんな自分が主役と思ってますよ。
      表向きは「ファンこそ主役!」と言いますけど。
      それ自体は悪いことじゃない。
      自分こそ主役と信じ、稼働なり利益なり勝利なりを獲得する。できなかった負け。最近はそれでいいように思いますね。

      ディスクアップ、打ったことないんですよ。ホールさんに薦めておきながら触ったことすらない。てか、パチスロをワイに聞くなって話で。

  2. 黒霧 より:

    ディスクアップもちろん甘いのもあるんですが、面白いんですよ。

    演出バランスがここ最近のパチスロでは軍抜いてると思います。

    あとはめっちゃあっていつでも打てる台ではないというのも、また打ちたくなるんですよね。

  3. 羨ましい より:

    ディスクアップ目当てに行って満席で打てなくて他の空いてる台を打って負ける
    これを何回繰り返してる事かww
    ホント学習しない私です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AMATERAS

天照大御神にやってきました。 2時間半かけてやってきたものの、あえなく5000円の負け。 帰

記事を読む

no image

井岡さんっっ!!

箱を運んでもらうときに名札を渡された。この安心感はすごいな。他人にレシートを渡されちゃう心配がな

記事を読む

アミューズ千葉店のたこ焼き

6個で350円。タコは小さかったけど大振りだったので満足。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑