高尾の内ヶ島社長 殺害される

公開日: : メーカー, 業界ネタ Comment(6)

ジェーアンドエー社長殺害の記事はこちら

まず、お悔やみを申し上げます。

その上で、犯人の早い逮捕を望みます。

20年くらい業界にいますけど、さすがにメーカー社長が殺されるという話は初めてです。昔は、裏モノ屋だのカバン屋だのの社長が拉致られただの沈められただのという話はありましたけど、高尾は日工組メーカーですからね。

LINEでは色々な情報が錯綜しています。取引上のカネの問題、身内のトラブル、リストラに関する怨恨等々。これらは犯人が逮捕されねば分からないわけで、不用意に拡散せぬよう皆さんへお願いしたいところです。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    大変な事が起こってますね。
    社長さんだったんですか?被害者は。
    30代ってあったんで若い営業マンかと思ったんですが。

    激震も激震。何が起きてるんですか!?
    ホント。

  2. Marin より:

    カイジ4からみとか色々憶測が出てますね

    県警には早く解決してほしいですわ

  3. さーきゅれーたー より:

    この事件、いたるところで話題ですが、そういうところで案外犯人が書き込んでいるかもしれません。
    不審な発言は、通報しといたほうが良いかも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

高尾の沼 激辛すぎて誰も勝てない

https://twitter.com/amaterasnishiya/status/1069601

記事を読む

no image

ホールのP-WORLD離れ

更新店舗、9,000を切りました。 岐阜のKEIZが一気にP-WORLDから離脱。先日

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑