橋下「ジャーナリストとして結果を出せず迷惑をかけた」 馳浩「バカの上塗り」

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

たしかにね。ジャーナリストとして何らかの成果を上げたなら評価されるべきだ。誰も知らない情報を取ってきてくれてありがとうと。

そうじゃないなら、ただの「仕事の失敗」。

まして、本当にカタールが3億円を拠出したのなら、安田純平の渡航によりテロリストへ3億円が渡ってしまったという外形的な事実のみ残る。彼は何度も仕事を失敗しており、現在のところ有用な情報は出てきていないようで、もはや仕事を任せるに値しない人となるでしょう。

自己責任論以前の問題として、現状、彼の行動はジャーナリズムになっていない。だから批判される。もし彼が持ち帰った情報が開陳され、日本の平和や情報活動に役立つならば、その時は改めて大いなる賛辞を送るべきでしょうね。日本中、熱い手のひら返しですわ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こうやってテレビは自ら信用を削っていくんだろうね

https://twitter.com/1yagiryow5/status/116194031910

記事を読む

戸神宗像神社

靖国神社までは行けないから、自宅から最も近い神社へ行ってみた。 何度かトライしているものの、カーナ

記事を読む

韓国、日本をホワイト国から除外

はえー、智弁学園、一気に7点取って逆転しおったわ。甲子園のマモノさん、相変わらずえげつない。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑