なぜいつも発展タイミングが同じか

公開日: : パチンコ, マシュマロ Comment(4)

同じSPリーチであったとしても、リーチ発生から2コマ目に発展した場合と3コマ目に発展した場合は、ほんの数秒、尺(リーチ全体の長さ)が異なる。これって内部的には全く別物のリーチらしいのよ。

メインロムの小容量ではいくつものリーチを複雑に管理できないため、尺だけ決めて内容は映像基盤に任せる。同じ場所で発展しないと尺が狂ってしまうから、SPへの発展タイミングを複数持たせられない。

らしい。

あとどうでもいいんだけど、マシュマロに「パチンコ」と投稿すると、卑猥な言葉としてチンコを伏せ字にさせられちゃうのな。伏せ字業界ワロス。

Comment

  1. でゅお より:

    ガチでそんなことをいう開発者がいたら、知識不足か無能ですねw

  2. パチスロ打ち より:

    パチスロが4.5KBの容量であれだけ様々な制御や抽選こなしてるんだからパチンコも3KBの容量でももっと色々作り込めると思うんですけどね。

    当落と保留の数に対する時間の抽選とエラー、不正感知しかしてないじゃないですか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フィーバーバイオハザードリベレーションズ(長い

https://twitter.com/epachinko/status/1063239654764

記事を読む

AMATERAS

天照大御神にやってきました。 2時間半かけてやってきたものの、あえなく5000円の負け。 帰

記事を読む

マガジン更新 6,000人の行列店 今年は?

アミューズ千葉店の様子をマガジンに書きました! や、今日はライトな感じにしようと思ったんですけ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑