パチンコバッシング

公開日: : お仕事, 業界ネタ Comment(0)

イキってみたものの、アニメと違いパチンコは、それこそ我のアイデンティティと感じてる人が圧倒的に少なく、性的な興奮と直結するケースもないため、最終的にはどこまでも押し込まれてしまうというところだね。

送金だの脱税だの裏モノだのという負の部分に、拉致やミサイルといった北朝鮮問題まで絡んで、今のままでは世論が味方をしてくれる可能性ゼロ。

ファンを増やす云々の前に、打たない人の世論をパチンコ廃絶に向かわせないための予防策が必要なんだけど、おそらく業界団体は鼻で笑って取り合わない。喫緊の課題じゃないから。

でも違うんだよね。アンチを減らし、なんとなくパチンコは悪くないよねという世論になれば、警察も政治家も強権を振りにくくなくなるんだよ。

・・・と、将来の破滅的衰退が見えてるのに愚痴ってるだけじゃ仕方ないし、まずお前が動けよと笑われそうよね。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【出ない】なぜ常連からの苦情が増えたか【勝てない】

https://twitter.com/epachinko/status/1161987871172

記事を読む

免税事業者の消費税申告

来年の確定申告から、免税事業者(売上1000万円以下)も消費税の申告が必要だと聞き、マジかよ洒落

記事を読む

交換所は在日コリアンじゃないと働けない

景品交換所は在日しか働けない在日特権だと信じてる人がいるらしい。目の前のスマホやPCでちょっと検索し

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑